電子タバコリキッドで笑いがこみ上げた&プレゼント企画

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

変なタイトルで申し訳ありません。タイトルだけを見たら電子タバコに関係があるなんて思わないですよね(笑。どういうことかと申しますと・・・

Decadent Vapoursというメーカーの電子タバコ用リキッド(E-Juice)のうちの1本のお話です。
電子タバコ歴の長い方には今更お話することでもありませんが、電子タバコを嗜好品として選んだということは長い長いリキッド探しの旅に足を踏み入れたということでもあります・・・。
注文したリキッドのうちの半分がGOOD!であればそれは当たりです。幸運の女神に感謝してください。一億総玉砕、全滅ということも珍しくはありません。

さて、タイトルの話に戻りましょう。
僕は今までこのメーカーのリキッドをいくつか電子タバコで使用してきました。
慎重にリキッドを選んでいたのが幸いだったのか、それとも単に運が良かっただけなのか、はたまたDecadent Vapoursのリキッドは全て当たりなのか!? ここのリキッドで大きく外れを引いたことがありませんでした。そう、アイツを手中にするまでは・・・。

今回は大人の事情wにより名前は伏せますが公式ページによると以下のようなお味です。
「滑らかで美味しいカウボーイ風味」
カウボーイ! この時点でもうちょっと慎重に選ぶべきでした。
カウボーイ風味って何ですか?? もっともな質問です。
おそらくではありますが、噛みタバコ味だと思われます。
うーーん、わからん。。。

で、以下は僕の感想。
「整髪料が混じったおじいちゃんの頭皮風味」
えー、他に良い表現が浮かびません。
臭いと分かっていて何度も嗅いでしまうように、このリキッドも何度も吸ってしまいました(笑。
1回目:「うわ!やべえ!!」
ちょっと落ち着け俺。これは何かの間違いだ。
2回目:「こ、この味は・・・」(この時点で薄ら笑い)
確認のためもう1回。
3回目:「これアカンやつやwwwww」(夜中に爆笑)
4回目:「頭皮としか表現できんwwwww」
とまあ、こんな感じでした。ネタに出来たから良しとしよう:)

ここでタイトルにありましたプレゼント企画を。
ここまで読んでこのリキッドに興味を持たれた貴方! 僕の残り物で申し訳なく思いますが、残ったリキッドを3分割(各約3ml)しましたのでそれでも良いので味わってみたいという3名の方にプレゼントしちゃいます(勿論ニコチンフリーのニコチン0mg)。
DVリキッド
このリキッドが欲しいという方はメールタイトルに「リキッドプレゼント」そしてメール本文に、
郵送先ご住所、お名前、このリキッドに対する意気込みを一言
以上をお書きいただき、
vapingape.jpあっとgmail.comまでお送りください(あっとを@に変えてくださいね)。
抽選で3名の方に無料無償で送りつけ送らせていただきます(締め切りは6月21日まで)。
※抽選に当たる当たらないにかかわらず、メールに書かれた個人情報は商品発送後にメールごと全て破棄いたします。また、リキッドを発送する以外には一切使用しません(発送後に当選者にのみ当選&発送済みメールを送らせていただきます)。
尚、リキッドに関するクレームは受け付けませんのであらかじめご了承ください。また、使用したことによるいかなる障害や損害に関しても一切の責任は負いかねますのでご了承の上でご応募ください。

最後になりますが、リキッドの風味の感じ方には個人差がございます。僕がイマイチと言っても他の方には美味しい!となる可能性もありますし逆もあり得ます。また、使用する電子タバコの機材、セッティングでも味は変わります。
みなさんが御自身に合った電子タバコのリキッドに巡り会えることを願っています。なので僕も良いリキッドに巡り会えるようにみなさん願っていてください(笑。