電子タバコで爆煙

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

僕が電子タバコに興味を持ち出し始めた頃にあちらこちらのサイトを拝見していると爆煙という単語にちょくちょく出くわしました。
爆煙ってどれくらいなんだろう? 今吸っているリキッドは結構な煙だけど、これではない?
そういう訳で動画を色々チェックしていて、これぞ爆煙!と思えたものをいくつかピックアップしてみました。

Demo: Dual Coil Octopus RDA at 0.5Ω

great vaping smoke

Nimbus + Titan = vape machine

でもこれらの動画はやり過ぎですね(笑。どっちかというとエクストリームなスポーツみたいなもので、電子タバコをぎりぎりのセッティングにして煙の量を競うみたいな。大体、これでは居酒屋や喫煙所で吸うのに無理があります(笑。

真面目な話、事故になると笑えませんし日本の電子タバコを取り巻く環境にも多大な影響があるとも思いますので、扱いを間違えるととても危険なバッテリーというものを使っているのだという認識と正しい知識を持って、くれぐれも安全なVapingを行ってくださいね。

最後は400ワットでVapingしてしまおうっていう おバカ動画です。笑ってしまいますけどね:)