Trident リビルダブル・アトマイザー

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子タバコ用のリビルダブル・アトマイザー “Trident” に関する動画をピックアップしてみました。

以前にも書いた記憶がありますが電子タバコビギナーの方向けに説明しておきますと、このTridentはリビルダブルアトマイザーという種類になります。RDAとかRBA、RAって言われます。とりあえずRDAとかRAとか書いてあれば自分でファイバーウィックやコットンウィックにカンタル線等を巻いてリビルド(アトマイザーのコア部分を新たに作りなおし)できるものと覚えておきましょう。
抵抗値のチェックが必要だったりするのでどっちかというと中級者以上向けの製品ですね。

余談ではありますがこのTridentの動画を色々みていると爆煙系のものが多いですね。

Review: Trident RDA by Grand Vapor

Wangki: Trident by Grand Vapor (Review)