ALTOIDSの缶で電子タバコのBox Mod

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

ALTOIDSって?という疑問があるかもしれませんね。というか僕も見たことはあってもALTOIDSという単語は覚えていませんでした。簡単に言えばブリキ缶に入った外国のミントキャンディーです。何かオシャレですよね。


実はこのALTOIDSのブリキ缶を使って電子タバコのバッテリーModを作っている方々が世界にはたくさんおられます。
あと、バッテリーMod以外にもサバイバルキットの入れ物にしたり様々な日曜大工の素材に使われているようです。多くの人が中身を食べきった後に何かに利用したくなるのですね :)

というわけで前置きが長くなりましたが、ALTOIDSで作った電子タバコのバッテリーに関する動画をピックアップしてみました。
いつかは僕もこんなのを作ってみたいものです。

Altoids Nivel Chip Tin Mod

Altoids Tin Stealth Mod.

Cool Honey VV Evercool Dual 18650 Altoids Mod