ベーコン・アイス味な電子タバコのリキッド

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

ベーコンアイス

電子タバコ用のリキッドには「何だこれ?」と思うようなものをたまに見かけます。僕が気になっていたのは”ベーコン・アイス”。有名なリキッド屋さん”Decadent Vapours”の電子タバコリキッドです。

アメリカ人のベーコン好きはよく話題になりますが、僕はネイティブでは無いのでジョークなのかマジなのかイマイチ判断がつきません(笑
このリキッドを初めて見たときもジョークなのかと思っていましたが、どうやらそういう食べ物があるんですよ。詳しくはwikiなりで調べていただくとして、作り方の動画がありましたのでまずはご覧ください。

ベーコンアイス(クリーム)の作り方
How to Make Bacon Ice Cream

では、ベーコン・アイス味のリキッドのレビュー動画をどうぞ。言ってることが分からなくても、リアクションで想像がつきますよね(笑

DV Bacon Ice

<2015年2月17日追記>
海外のドーナツショップでクリスピーベーコンがトッピングされたドーナツを食べたことがあります。これが意外に美味しかったんです。でも電子タバコのリキッドでベーコン系はちょっと勇気が必要ですわ。