海外の使い捨て電子たばこ

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

当電子タバコブログ”VAPING APE”では主に使い捨てではない電子たばこを紹介しておりますが、今回は使い捨ての電子たばこに関する動画をピックアップしてみました。

blu e-cig

まあ個人的には使い捨てではない電子たばこが断然おすすめでありますが、ユーザーの多い海外では使い捨ての電子たばこやそれに近いタイプのものが一般的なのかなという気はします。

使い捨てタイプの電子たばこは多くが普通の煙草に近い大きさと重さですので、一般の人には受け入れやすいのではないでしょうか。人前でも吸いやすいですし。

上の画像はbluという会社の使い捨て電子たばこで、僕が本格的に電子たばこにハマる直前に海外旅行先のコンビニで買ったものです。

くわえ煙草には若干重かったですが、思っていたよりも悪くないなというのが第一印象でした。その後に買った510タイプのカートマイザータンク式の電子たばこを買ってからは全く使わなくなりましたけどね(笑。

BluCig vs Njoy King – Best Disposable Ecig

こちらはEPUFFERの葉巻型の使い捨て電子たばこ。
ePuffer : E-CIGAR D-1800 Disposable Electronic Cigar Review

最後はVAPURの使い捨て電子たばこ。女性に受け入れられそうなデザインですね。シャレオツ。
Vapur disposable e-cigarette review