電子タバコのドリップチップの動画などを

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子タバコの楽しみのひとつに好みのドリップチップ(DT)を見つけたりコレクションしたりするというのがあると思います。使用するアトマイザーのスタイルに合うドリップチップをチョイスしたり、その日の気分や使用するリキッドによって色や形を変えてみたりと楽しみ方は色々ですね。

ドリップチップひとつで味が微妙に変わったりもするのも面白いです。

そんなわけで今回は電子タバコのアトマイザーに取り付けるドリップチップに関する動画をピックアップしてみました。

1つ目はちょっと変わったガラス製のDT。実用的かどうかは別ですが。

Sagewood Glass Art Drip Tips Review

2つ目はCherry Vapeのドリップチップです。磨く方法を説明されています。研磨剤入りの歯磨き粉で磨いて仕上げにシアバターを塗りこむそうです。

Cherry Vape Dream Drip Tips The Pawn