Genesis(ジェネシス)アトマイザーのセットアップ

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

昨日の「電子タバコで禁煙ができるか否か? -昨今の電子タバコのブーム- その1」の続きを掲載しようかと思っていましたが、僕の稚拙な文章ばかり長々と読んでいただくのも忍びないということでティーブレイクに今日はいつもの電タバ系の動画でGenesisのセットアップに関するものをピックアップしてみました。

電子タバコに興味をもって少し深みに足を伸ばすと誰もがGenesis(ジェネシス)という電子タバコの専門用語に出会います。簡単に言えばGenesisというのは電子タバコ用のアトマイザーの一種です。

Genesisについては僕が的を得ない説明をするよりも日本語電子タバコフォーラム内からリンクされている”電子タバコ用語集”内のGenesis(ジェネシス)って何?というページを読んでいただくほうが100倍理解できると思います :)

というわけで、そんなGenesisに興味をもって購入したまでは良かったがセットアップで難航中という方へのチュートリアル的な動画をどうぞ。

Rebuildable Genesis Atomizer Tutorial

How to rebuild a Genesis RBA: Petar K method

GENESIS ATOMISER EASY COIL SET UP USING A CIGARETTE PAPER

過去にGenesis用のステンレスメッシュの準備方法という動画紹介記事も書いていますので、よろしければこちらもどうぞ。