Innokin iTaste MVP V2.0

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

以前に当ブログでも紹介したのことのあるInnokin iTaste MVPV2.0にアップグレードされていました。

iTaste MVP V2.0

大きな変更点は従来の3.3-5.0ボルトを0.1ボルト刻みで設定可能な点はそのままに、新たに6.0-11.0ワットを0.5ワット刻みで設定できるようになったことみたいです。抵抗の表示は前にはなかったような・・・ちょっとうろ覚え。あったらスミマセン。

あとカラバリが1種類増えてますね。カーボンファイバー。

下の写真のiTaste VTRというのがあとに控えていますが、iTaste MVPは大きな欠点もなく良いバッテリーでしたので、シンプルなボックス型が好みであればバージョンアップされたこのiTaste MVP V2.0は良い選択肢だと思います。僕ならカーボンファイバーっぽいカラーリングのにするかな。

iTaste VTR

しかし、いつの間にVTRってネーミングになったんだ・・・。