Smoktech Boltスタイル Mech Mod バッテリー

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

一部の電タバユーザーにはお馴染み?のFastTechでSmoktech製のバッテリーMod “Bolt” をコピったに似た電子タバコのバッテリーMod “Mech Mod” が販売されています。

Boltは3.7ボルトのバッテリーを使うチューブ型のシンプルなメカニカルバッテリーModでメカニカルバッテリーの入門用としても人気があるものですが、Mech Modもそれと同じです。

Mech Mod Black

アトマイザーとの接続部分は一般的な510スレッドでBoltと同じくeGo用のスレッドは設けられていません。またセンターポストはブラス(真鍮)製で固定式となっています。

基本は18500サイズの充電池用で別途延長チューブを付けることで18650サイズの充電池にも対応します。実物が手元に無いので断言はできませんが、Kickもいけそうな感じですね。

本体素材はアルミのアノダイズド処理で、カラーはブラック、シルバー、グレー、レッド、パープル、フクシャ(鮮やかな赤紫)の6色展開です。

Mech Mod SilverMech Mod Grey

Mech Mod Red

Mech Mod PurpleMech Mod Fuchsia

写真では延長チューブの処理が甘そうで若干ツライチになっていないような感じで色も微妙に本体と違うかも。実際の製品ではきちんとなっているかもしれませんが、まあこの値段ですので全然妥協できるレベルかと。

万が一失くしてもそれほど痛くないお値段ですし(下手すると充電池のほうが高い・・・)、余分な可動部が無い機械式バッテリーModですのでポケットに突っ込んで気軽に持ち歩くのに良さそうです。
ただ、誤動作防止のスイッチのロック機構は無いと思いますのでポケットに入れる際はじゅうぶんに気をつけてくださいね。