Private V2 by Grand Vapor

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子タバコのメカニカルバッテリーMod “Private V2” に関する動画をピックアップしてみました。

今回はほぼ好みで動画をピックアップしておりますので何卒ご容赦のほどを。そして3つ目の動画はPrivate V2とは無縁のぶっちゃけオマケです^^;

いやしかし、FastTechで売っている13ドル弱のクローン(Private V2でサイト内検索したら出てきます)は載せている画像がイレギュラーなのでしょうが、見た目はあまり変わりませんね・・・。

ちなみに本体が本家はステンレスでFastTechのはアルミニウムです。僕は安物を注文してみましたが届いて愕然とするかもw。

<2015年2月16日追記>
この電子タバコの記事を書いた後でFastTtechでステンレス製のPrivate V2 (のクローン)が販売されました。こちらは評判が良かったのですが、現時点ではSOLD OUTとなっています。

Anne: Private V2 Review by Grand Vapor

Private v2 Review (Wangki)

E Cigarette Las Vegas; Yosi Vapor Boutique Photoshoot with Natalie Bee

おねーさんの後ろの壁にあるパルプフィクションのパロディっぽいポスターが欲しいっす。