The Kick2 by Evolv 機械式バッテリー用出力調整モジュール

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

機械式(メカニカル)の電子タバコのバッテリーModは充電池の出力をそのままダイレクトに出力する仕組みで、電圧可変式のバッテリーModのようにボルトやワットを設定したように調整して出力する機能はありません。
ですので満充電で使用開始時は4.2ボルトだったのが使用しているうちに出力が下がり4.0ボルトになり3.7ボルトなり、、、というように出力が変化していきます。

しかし、”Kick(商品名)”というモジュールを導入することで設定した出力を維持できるようになり電圧可変式のバッテリーModのような使い勝手を得ることができます。

そんな便利なKickというモジュールが最近”Kick2“として、さらに幅広いアトマイザーのコイルの抵抗値に対応できるようバージョンアップしました。

ということで、今回はこのKick2に関する動画をピックアップしてみましたのでご覧ください。

Evolv Kick 2 Preview

Kick 2 Review by Field of Vapor

Kick 2 By Evolv