Micro Coil(マイクロコイル)でのアトマイザーのセットアップ

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

8/24のブログのKayfun Liteの動画でもMicro Coil(マイクロコイル)をピックアップしました。その後、僕もマイクロコイルでビルドしてみたところ中々満足のできる結果でしたので今回はマイクロコイルに関する動画をピックアップしてみました。

Micro Coil(マイクロコイル)は電子タバコの世界に足を踏み入れて初めてGenesis(ジェネシス)やRBA(リビルダブルアトマイザー)を買って自分でビルドしてみようかなという方にも試していただきたいセットアップです。

焼いてピンセットなどでつまむような工程があって一見敷居が高そうにも見えますが、手順を理解すれば0.32mmなどの比較的太いワイヤで巻くのと間を詰めるというのが意外と初めての方でもやり易いと思いました。

でも本当に初めての場合は抵抗を測れるタイプの可変電圧系のバッテリーかテスターをちゃんと用意してくださいね。何度も書いていますけど、短絡(ショート)したり低抵抗すぎたりすると大きな事故につながりかねませんから。

micro coil / genesis atomizer

Micro Coil In A Genesis Atomizer Using Cotton & SS Mesh