ウォルマートでも購入できるMistic Electronic Cigarettes

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

このタイプの電子タバコを推すことがあまり無いのですけど、その理由のひとつが最初から用意されたアトマイザー兼リキッド入りカートリッジに不満があるからなんですよね。自分で用意したリキッドを代わりに使うことができないわけではありませんが、電子タバコをこれから始める人に勧めるのにはちょっとなあという感じです。

満足のできる味と煙量ならこのサイズはウェルカムですけどね。この手のタイプで安いスターターセットみたいなのは残念ながらダメ。前から言ってますけどコンビニとか量販店で売ってるの。あ、値段だけで判断しないでくださいね。ゴミみたいなのを高く売ってるのもありますから。

しかし電子タバコの世界も日進月歩。大手たばこ会社も参入し良い物も増えてきています。
今回ピックアップした”Mistic Electronic Cigarettes“はアメリカの大手スーパーWalmartで買えるということでアメリカだと目にする機会が多そうです。そのうちこういったカジュアルな電子タバコを集めてレビューしてみようかなとも思っております。

Mistic Electronic Cigarettes: Best Taste, Best Value

THE MISTIC ECIG AKA THE ECIG YOU BUY AT WALMART