電子タバコで禁煙ができるか否か? -昨今の電子タバコのブーム- その4

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

“電子タバコで禁煙ができるか否か?”シリーズの4回目です。このシリーズ、遅々として進みませんが生暖かく見守ってくださるようお願いします。

さて、禁煙のために電子タバコでも始めてみようかと考えた貴方様におすすめの電子タバコはどのようなものでしょうか?

個人的な経験だけで言わせていただけるなら、コンビニやド○キで売られている電子タバコはおすすめではありません。そして海外のように実店舗の電子タバコ屋さんを日本で見つけるのは難しいと思いますので、どうしてもネットの通販で探していただくことになります。

検索すると沢山出てきますよね。とりあえず勘でよいので適当に覗いてみてください。ここで気をつけていただきたいのは、先程申し上げました「コンビニやド○キで売られている電子タバコ」のようなものは避けるということです。どうでしょう?これで絞り込みやすくなりましたか??

まだ難しい? それではもうひとつヒントを。一旦サイトをブログ形式のもだけに絞り込んでみてください。その際の注意点は、最近まで記事が定期的に更新されていること。
そういった電子タバコのことを書いてらっしゃるブログを眺めていれば所々にネットの販売店のことも書いてあります。でももうちょっと我慢してくださいね。折角なので気になる記事を片っ端から読んでみてください。

ここでコーヒーブレイクにNexmokeのまっさー氏の電タバ動画でもどうぞ。
暫定 日本一分かりやすい電子タバコのお話 easiest e-cigarette description

閑話休題
まあ、読んでくださいなんて書かなくても電子タバコで禁煙できそうな方は既に興味津々で手当たり次第に読み進めていることと思います。

ん?兎にも角にも面倒臭いのでさっさと禁煙のために買うべき電子タバコを教えろですか? うーん、ここで本当にそう思った方は電子タバコでの禁煙は難しいかもしれません。

逆に電子タバコって面白そうだと、どんどん興味が沸いてきた貴方様は禁煙に半分成功したようなものかも!?

つづく