Valkyrie ハイブリッド by Vicious Ant

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

Valkyrie Mod

Vicious Antのハイブリッドタイプの電子タバコMod “Valkyrie” に関する動画をピックアップしてみました。

電子タバコのバッテリーでボディがカーブを描いたタイプは僕の琴線に触れることが少ないのですが、Valkyrieは見た瞬間に何かピピッとくるものがありました。動画を見てそれは確信に変わりましたよ。欲しい(笑

このValkyrieですが、Genesisタイプのアトマイザーではなく、RDA(リビルダブル ドリッピング アトマイザー)なのですね。スリット状のエアフローが吸い心地にどんな影響を与えているか気になります。

トップの画像のリンクからはUK eCig Storeのプリオーダーページに飛べます。本体価格は179.99189.00ポンド(日本円で35,000円弱)と中々のお値段です。

それではVicious AntのValkyrie Modの動画をご覧になってください。

コットン+マイクロコイルのデュアルでセットアップされてます。
REVIEW OF THE VALKYRIE HYBRID DRIPPER BY VICIOUS ANT

Todd氏はオーソドックスにウィックかな。
Valkyrie by Vicious Ant

後半のリビルドではフラットを3巻きでデュアルにされてます。ドイツ語は僕はさっぱりですが・・・。
VALKYRIE by Vicious Ant (German) – VIENNA VAPER REVIEWS