Hawaiian Pineapple リキッド from Vermillion River

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

今日は僕のお気に入りの電子タバコのリキッドの1つのVermillion River Premium E-Juiceの “Hawaiian Pineapple” を軽くレビューしてみます。

Hawaiian Pineapple
アメリカはミネソタ州に居を構えるVermillion Riverは味に定評もあり、対応も良いので安心して注文できるショップです。
Kentucky Premium Blendsというタバコ系のリキッドが有名みたいですが、いくつか注文してみたところ大きなハズレも今のところ無く、今回取り上げたHawaiian Pineappleも甘みのある味が好きな方には特に自信をもってオススメできます。

今回注文したものは30mlでニコチンが10mgです。ニコチンのキックも味も僕には少しきつく感じるので3倍程度にグリセリンで割って吸っています。

フレーバーアートのパイナップルフレーバーは匂いを嗅ぐとパイナップルジュースという感じですが、こちらのリキッドは熟した甘さを彷彿させる濃厚なパイナップルです。
いや、微妙にパイナップルとは異なるかも。パイナップルといわれれば個人的にはそうかもと思える程度のもので、どちらかというとパイナップル風味の甘い葉巻があったらこんなのかも?と想像させられる風味です(実際にハワイアンパイナップルなシガリロもあるようです)。
ケミカルっぽさは一切なく、薄めていても喉越しはありますので美味しくてついついずっと吸ってしまいます。

昨日までボトムフィーダーな電子タバコのカートマイザーでウマーと満足していましたが、クリーニングをさぼって少し辛さが出てきたのでコットンウィックなリビルダブルアトマイザーに登場いただいたところ、さらに甘みが出てウマウマです。

Vermillion Riverのリキッドはこのブログでもリンクを貼っているecigwizardなどでも扱っていますが、国内でもノンニコチンなもであればエコイズム様で扱ってらっしゃいます。

本家には4.5mlを6本選べるサンプルパックもありますので、気になるリキッドを試しに選んでみるのもオススメです。