MKB-TS メカニカル・バッテリーMod(GGTSクローン)

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

GGTSのクローンの中でも評価の高い電子タバコのメカニカルバッテリーMod “MKB-TS” に関する動画をピックアップしてみました。

僕もMKB-TSは前々から欲しいと思っていますが、ショップによって値段にばらつきがあるのでたまにふと色々なショップを調べて悩んだ末に考え疲れてサイトを閉じるといった繰り返しです。MKB-TSに限らずこのパターン多いです(笑

動画を見るとファイアリングボタンが少し硬そうな感じでしたがどうなのでしょうねえ。僕はボタンに関しては硬さよりグラつきのほうが気になるので硬いのは全然OKですが。

RainbowHeaven MKB-TS GGTS Clone

A PBusardo Review – MKB-TS Mechanical

最後はEl Mono Vapeador氏の動画ですが、この方の動画は画質も良く見やすいです。ただ英語じゃないので喋ってることは全く(笑
MKB TS (GGTS Clone) – revision