Nemesis メカニカル・バッテリーMod クローン

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

Atmomixaniの有名な電子タバコのメカニカルバッテリーMod “Nemesis” のクローンに関する動画をピックアップしてみました。

実は僕も1本購入済みで結構常用しています。本家AtmomixaniのNemesisを持っていないので手元で比較はできませんが、このクローンは作りがしっかりしていて良いと思います。
気になるほどではありませんがあえて言うならボトムスイッチの作りに若干の不満を覚えるくらいですかね。

本体のチューブを差し替えることで18350から18650までの充電池が使用できますし、ボトムスイッチとセンターピンが調整可能ですので充電池やアトマイザーに合わせて微調整もできます。オススメのクローンModです。

Nemesis clone by HCigar
各種電子タバコクローンで有名なHCigar製のNemesis Mod Cloneの動画です。

Fasttech Nemesis Clone vs genuine Atmomixani Nemesis Comparison!
FastTechで販売されているNemesis Mod CloneとオリジナルのNemesis Modとの比較です。

<2015年2月25日追記>
一部の動画を差し替えました。