日本語で注文できるイギリス製の電子たばこリキッド

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子たばこを始めて深みにはまっていくとリキッドやらModやらと色々と欲しくなるものですが、バッテリーModやアトマイザーは兎も角も、リキッドは電子たばこを嗜む際の消耗品の中でどうしても継続して購入が必要なものです。

また、禁煙目的の場合、電子たばこのリキッドの選択は結構重要だと思っています。例えばですが、生まれて初めて食べたラーメンが酷い味だったら「二度とラーメンなんて食べるものか」ってきっとなりますよね?

それと一緒で、初めて吸った電子たばこのリキッドが酷い味だったら「電子たばこなんて吸えたもんじゃねえ!」なんて風になっちゃうと思うのです。

ちょっと話が変わりますが、僕が初めて吸った電子たばこはeGoタイプのバッテリーにカートマイザータンクという組み合わせで、リキッドはMade in USAなライチ味のものでした。このときのリキッドはニコチン0mg。電子たばこのことなんて全くといっていいほど分かっていなかったので、得体の知れないニコチン入りの液体というものに懐疑的だったからです。今ではニコチン入りのリキッドを好んで吸っていますけどね(笑

で、このとき吸ったライチ味の電子たばこリキッドがとても美味しく思えたんです。煙(蒸気)もしっかり出るし、ほんのりとライチの風味が口の中に広がって何だかタバコとガムをミックスしたかのような不思議な感覚。コンビニに置いてあるような電子たばこのイメージとは全く違う今まで味わったことのない体験に、この瞬間からとりこになり今に至ります。禁煙する気はなかったのに、このときから普通のタバコは吸っていませんし戻る気も今のところないです。不思議なもんです。

このとき期待して吸った電子たばこがしょぼしょぼの煙で水っぽくて臭くて不味かったら今の僕の電子たばこライフはなかったでしょうね。でも今や電子たばこの深みにはまってしまって物欲と戦う日々なのでこれが良かったのか悪かったのか(笑

ということでリキッドですよリキッド。幸い最近はeGo系バッテリーとクリアロマイザーの組み合わせくらいなら国内のショップで簡単に手に入りますし電子たばこの入門用としても最低限の性能はあると思います。煙もちゃんと出ますしね。となると後は如何に美味しい好みの電子たばこリキッドを手に入れられるかですが、人それぞれ味の好みや感じ方が違いますので一概に”このリキッドでOK”とはなかなか言えませんし、味にしてもブランドが違えば例えば同じストロベリー味と銘打っていても結構違っています。

実際、前述のライチ味の電子たばこリキッドが気に入ったので他のブランドのものを2、3試してみましたが満足のいくものに出会っていません。

また、中国製のリキッドが駄目とは言いませんが、できればイギリスなどのヨーロッパやアメリカ製のもののほうが総じて信頼できますし僕の経験からもお勧めします(特にニコチン入りリキッド)。そういえばこのところメイド・イン・ジャパンな電子たばこリキッドもぼちぼち出てきていますね。まだまだ未知数ですが期待しています。

さて、じゃあリキッドはイギリスやアメリカから買うとしても英語がなあ・・・という方や、国内の信用できる電子たばこショップで手に入るイギリスやアメリカ製の電子たばこリキッドはニコチンなしだしなあ・・・という方が沢山おられると思います。

ということで今回ご紹介するVapeKing-39電子たばこ様はイギリスのショップながら日本語で注文ができるショップさん。イギリスからの発送ですからニコチン入りのリキッドも注文オッケー。ここで販売されている電子たばこリキッドはすべて、製薬/食物の標準基準に基づきイギリスとアメリカでつくられているとのことですので安心できます。

それに組み合わせで100種類以上のフレーバーがありますので選ぶ楽しみも有り。初めてでしたら僕のお勧めはこれかな。

リキッド サンプルサイズ 3ml 10本セット

リキッドサンプル10本セット

いきなり大きいサイズを買ってしまうと好みの味でなかったとき(所謂ハズレ)のショックが大きいですが、小さいサンプルサイズで10本選べば好みの味の電子たばこリキッドに出会える可能性が高いです。ニコチン濃度を選んで(もちろん0mgもOK)後は10種類分のフレーバーをチョイスするだけですので簡単です。好みのものに出会えたら大きいサイズでリピートするもよし、他のフレーバーをまたサンプルで注文するもよし。

何よりも日本語で書かれていることと日本語でメールでサポートを受けられるということが大きいですね。万が一の商品間違い等のトラブルといったような、いざという時も安心できます。

いやしかしイギリス製の電子たばこリキッドが日本語で注文できるというのは有難いものですなあ(しみじみ)。