変り種ベーパライザ VapeCase by Lotus

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

Lotus Vaping TechnologiesVapeCase by Lotusという少し変わった電子たばこ製品に関する動画をピックアップしてみました。

iPhoneのケースでバッテリーを内蔵してiPhoneに給電できるものは今までもありましたが、これはアトマイザーに給電するためのiPhoneケースなんです。これで携帯電話のバッテリー切れならぬ電子たばこのバッテリー切れでも安心!?

性能ですが、3.7vで2000mAhのバッテリーを内蔵し4段階の出力調整機能を有していて、過充電防止やショート検知といったeGo系バッテリーの基本的な部分も押さえています。ちなみに15Aでカットオフが働くようです。

推奨は1.5オームから2.8オームの抵抗値で、2.4オームくらいがベストとのこと。なので量産品のクリアロマイザーやカートマイザーでの運用が良さげですが、15Aでのカットオフに合わせた手巻きのRBAなんかでもいけますね。

アトマイザーをセットした状態で通話する姿はまるで衛星電話か何かのようですが、電子たばこ愛用の方でちょっと変わったiPhoneケースを求めているならいかがでしょうか。少なくともネタにはきっとなりますよ(笑。

VAPE CASE

VapeCase for iPhone 5/5s

VapeCase by Lotus