VAPING APE 2013年5月の人気記事

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子タバコのブログを始めてから1年が経過していたことを最近お伝えしましたが、そのブログを始めた月のアクセスが多い人気記事をまとめてみました。

ちょっと個性的なバッテリー本体
世の中には器用な人が沢山おられますが、電子タバコを愛用されている方の中にも器用さを想像力と共に発揮される人が多くいらっしゃいます。ここで取り上げた個性的な電子タバコはごく一部ですが、もし良ければご覧になってみてください。

Joyetech eRoll
そのサイズやデザインから今も人気のあるJoyetechのeRollの動画をピックアップした回です。僕自身は煙草サイズにこだわらないのでeRollは使ったことがないですが、リキッドの風味や煙量が満足できるレベルならこのサイズは良いなと思います。

Innokin iTaste MVP
InnokinのiTaste MVPに関する動画をピックアップした回です。発売されてから1年半以上経っていますが、V2.0が出たり様々なカラーリングのものが売られていたりと未だに人気のある電子タバコバッテリーですね。買うか買わまいかすごく悩んだことを思い出しました。

電子タバコのサイト”VAPING APE”を始めた訳
読み返してみると「こんなこと書いてたんだなあ」としみじみ。今も海外の方の電子タバコのレビュー動画を観るのは楽しいですね。英語は得意でもないのでYoutubeの場合は字幕ONにして観ています。自動で認識して英語(その他の言語も)を字幕として表示しているので全く違った単語に変換されていることも多々ありますが随分と助かっています。あと、元々間違って読み取られた単語をさらに翻訳するためにかなり精度は低そうですが、字幕の日本語への変換もできますので試してみてください。

Smoktech Natural メカニカルバッテリーMod
Smoktechの電子タバコのメカニカルバッテリーMod”Natural”に関する動画をピックアップしてみた回です。この頃はこういうサイドボタンのメカニカルModが欲しくて仕方がない時期でした。結局違うのを買いましたがNaturalのほうが良かったかなあ。

以上、VAPING APE -電子タバコのチェインスモーカー- の2013年5月の人気記事でした。6月以降も集計ができましたらそのうちまとめて紹介していきたいと思います。