VAPING APE 2013年6月の人気記事

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

どうもです。今更ながら弱虫ペダルのアニメに最近ハマっているVAPING APEの中の人です。さて今回は先日のVAPING APE 2013年5月の人気記事に引き続き、VAPING APEの2013年の6月のブログ記事でアクセスが多かったものをまとめてみました。

X6 E-Cigarette バッテリー
この時はまだX6という電子タバコのバッテリーが日本で名が知られるようになるとは夢にも思いませんでした。X6バッテリーは今年に入ってから1回も使っていない気がするのでたまには使ってあげないとなと思いつつ絶賛放置中です・・・。

電子タバコで爆煙
爆煙な電子タバコに興味がある人が多いのか未だにアクセスが多いですね。まあ僕も1年前は爆煙に憧れというか、このヌメっとした電子タバコの煙にテンションが上がっていましたが会社や公共の場では実用的でないと気付き、最近はほどほどの煙量に収まるようにしています。適度に煙(ミスト)が出ていれば後は味ですぜ味! 「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

K100 Empire Clone メカニカルMod
FastTechでK100というEmpire MODクローンを買うか買うまいかと例によって延々と悩んでいた記憶があります。結局買わなかったのですが、今でもK100とアトマイザーの組み合わせで素敵な電子タバコの写真を目にするとK100への物欲メーターが上がりますねえ。

電子タバコリキッドで笑いがこみ上げた&プレゼント企画
この電子タバコリキッドは僕には衝撃的でした。この後もハズレは引き続けましたが僕の中ではこいつが今のところ王様です。
※このプレゼント企画は既に終了しております。

VISION Eternity
電子タバコを始めて暫くはクリアロマイザーやカートマイザーを使っていたのですが、そんな中でこのVISIONのEternity(エタニティ)を初めて使ったときは幸せを感じました(笑。そんな素晴らしいEternityくんも電極がぽきりと逝ってしまわれたので今は道具箱の中。今でもeGoバッテリーを使うならEternityかなあと思ってます。

以上、VAPING APEの2013年6月の人気記事でした。7月分はまた近いうちに。