海外の電子タバコ シーンを収めた動画をピックアップしてみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

ここんとこFastTechのHANA MODZのクローンばかり使用しているVAPING APEの中の人です。ちなみに電子タバコリキッドはYAELIQのマンゴーがマイブーム(そういやこの言葉、最近耳にしなくなった気がしていたのですが1997年の流行語大賞だとか・・・。もう死語?w)でございます。

無駄話はこれくらいにして、今日はタイトルどおり「海外の電子タバコ シーンを収めた動画をピックアップしてみました」です。今回そういった動画を選んだのは理由がありまして、どうも日本での電子タバコに対するイメージがアンダーグラウンド側に傾きかけているような気が最近しているので海外での日常生活に溶け込んだような電子タバコの風景も見てもらえたらなあと思ったからです。

普通に見える人が普通に電子タバコを吸う。そんな当たり前の風景が、将来、日本でも見られるようになったらなと思います。

Thank You For Vaping: The E-Cigarette Debate – Documentaries – The New Yorker

Smoking out the facts of electronic cigarettes – reporter