2014年10月27日 FastTech商品ピックアップ

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

以前にもFastTechの電子タバコのドリップチップをいくつか取り上げてみたことがありますが、今回のFastTech商品ピックアップはそんなFastTechで販売されているドリップチップの中でも僕的に何だかなあと思わずにはいられないドリップチップをピックアップしてみました。こんなデザインのどこに需要が?と毎回首をかしげるわけですが、まあ定期的にこの手のドリップチップが登場しているところをみると一定数の需要があるのでしょう…。

いつものことですが、もしかすると女性なんかがこれらのドリップチップで電子タバコを吸っているのを見たらアリと思ってしまう?かもしれませんです。

Mushroom Shape ABS 510 Drip Tip (9-Pack)

Mushroom Shape ABS 510 Drip Tip (9-Pack)

17.82ドル
・ABS樹脂製
FastTech SKU:1915400(このSKU番号でも検索できます)

キノコに顔を描いたデザインのドリップチップです。自然界で見かけたら確実に毒キノコだろうと思われるカラーは9種類。よりどりみどりです。各色単体での販売もされています。
紹介しているものはカサの部分に黒のドット(本体がブラックの場合のみ白のドット)がありますが、ドットに着色されていないバージョンもあります。
意外に吸い心地は悪くないのかもしれません。

Silicone Panda 510 Drip Tips (5-Pack)

Silicone Panda 510 Drip Tips (5-Pack)

6.06ドル
・シリコン製
FastTech SKU:1672700(このSKU番号でも検索できます)

飴かチョコでありそうな見た目のパンダデザインのドリップチップです。5色展開で勿論各色単体売りもされています。別の写真で見てみると結構作りが雑で、これを作った人は本気で売れると思ったのか小一時間問い詰めたくなります(笑

Silicone Drip Tips for 510 / ViVi Nova / DCT (6-Pack)

Silicone Drip Tips for 510 / ViVi Nova / DCT (6-Pack)

9.16ドル
・シリコン製
FastTech SKU:1510200(このSKU番号でも検索できます)

もはや何を意図して作ったのか分からないレベルなデザインのドリップチップです。もしかすると中国にはこのようなキャラクターが漫画か何かでいるのでしょうか? ちなみに僕には悪魔にしか見えません…。
写真で見る限りは上のパンダと同じく作りが雑ですね。使っていると合わせ面からミストが漏れてくるのではと勘ぐってしまいます。
カラーは6色で各色単体での販売ありです。加えてお得な同色5パックセットも! そしてどれもただの色違いと思いきや、よく見てみると口の端がつり上がっているのと下がっているのとがあります。凝るところを間違えている気がします。

ここに記載した内容はFastTechサイトに掲載されている商品の諸元一覧を参照して記載しておりますが、元々のサイト記載の諸元一覧が間違っている可能性も多々ございます。ご購入の際には各自でご判断の上、自己責任においてご購入をお願いします。
購入はこちらのFastTechのサイト(英語のみ)からSKUまたは各商品名で検索してみてください。