ハワイで有名なVOLCANO(ボルケーノ)電子タバコの日本語サイトがオープンしたようです

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

当ブログでも何度か話題に取り上げているハワイで有名な電子タバコブランドの”VOLCANO(ボルケーノ)”より、つい先日日本語サイトオープンのお知らせのメールが届きました。そういえば今年オアフ島へ旅行に行った際にVOLCANOの販売店の人から「近いうちにVOLCANOの日本語サイトがオープンするので宜しくね」と言われてサイトのURLも教えて頂いておりましたが時間が経つにつれてそんなこともすっかり忘れていました。

VOLCANO日本語サイト

そんなことで出来上がったVOLCANO電子タバコの日本語サイトを早速覗いてみました。訳というか文章が所々でもう一歩という感じではありますが日本語で読めるのはありがたいことでございます。いくつかの内容が日本向けではなくてリンク先が英語なのはサイトの作りから仕方ないですね。

さて、ここでちょっとVOLCANO電子タバコのことを少し・・・

VOLCANOの電子タバコデバイスは電子タバコのことを色々と知ると少し価格がお高めなのが分かると思います。というか同性能のものがいくらでも安く買おうと思えば買えるんですね。特に円安の今日この頃、円に直すとがっかりするお値段です。でも僕の電子タバコライフはVOLCANOの電子タバコから始まりましたので買うなとは言いません。むしろ余裕のある方には買ってあげてくださいと言いたいとこです(笑。モノ自体は悪くないと思いますので。あとリキッドですが、週ごとにセール品があったりしますのでそれ狙いでも良いと思います。

そうそう、購入する前にサイト内の”保証、交換、返品”のページにはきちんと目を通してくださいね。

ボルケーノ電子タバコ 日本語サイト

Grab coupons for Top Mods, Atomizers &Accessories @GearBest top e-cigs.