人気のあるAspire Atlantis BVCクリアロマイザー(タンク)の動画をピックアップしてみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

昨年は日本でもオンラインショップや実店舗を含めて電子たばこを扱うお店が次々と増え、オークションでも当たり前のように電子たばこを見るようになりました。とは言うもののリアルたばこに比べればまだまだで、街中の喫煙所や飲食店内で電子たばこを吸っている方を見ることは非常に稀ですね。まあそれでも電子たばこがググっと伸びた1年だったと思うのですが2015年の今年はどうなるのか興味が尽きません。

さておき今回は昨年の末あたりから話題のクリアロマイザー(タンク) Aspire Atlantis BVC の動画をピックアップしてみました。
AspireといえばNautilus(ノーチラス)というクリアロマイザー(タンク)でそこそこの高評価を得ていた会社ですが、電子たばこユーザーのニーズを分かっているのか、Nautilus(ノーチラス)の人気が冷めやらぬうちにリプレイス(交換式)コイルを使用するクリアロマイザーで0.5オームという低抵抗なリプレイスコイルユニットを核としたものをリリースしてきました。それがAtlantis BVCクリアロマイザーです。

今まで手軽ではあるけれども味や煙に関してはリビルダブルなアトマイザーには今一歩及ばないクリアロマイザーはどちらかというとビギナーやライトユーザー向けの感がありました。しかしこのAspire Atlantis BVCは味や煙の量にうるさい電子たばこユーザーをも唸らせる実力を備えたクリアロマイザーのようです。

※コイルの抵抗値が0.5オームということで一般的なeGoバッテリーは使用できません。AspireではAtlantis BVCに合わせてCF SubΩバッテリーとCF MODバッテリーという製品をリリースしていますのでそれらを使用するか、充電池の放電性能や扱いを十分に理解したうえでメカニカルModもしくは各種セーフティ機能を備えているVV/VWなバッテリーModを使用してください。

それでは僕のピックアップしたAspire Atlantis BVCの動画をご覧になってください。

【レビュー】Atlantis by aspire

お馴染みの電タバ貴族まっさー氏のレビュー動画です。日本語でのレビューはホンマ有難いです。


電子たばこのレビューアーとして有名なPBusardo氏のAtlantis BVCの第一印象的なレビュー動画です。のちの動画でじっくりとAtlantis BVCのレビューもされています。

関係ありませんが氏がこの動画の前半で使用しているのはVapor Flaskという電子たばこバッテリーModで(多分DNA40搭載のV2)、上限が30WになりますがFastTechでは既にクローンが販売されています。

Vapor Flask V2 Style 7-30W Variable Wattage VW APV Box Mod

How to rebuild The Aspire Atlantis coil.

Aspire Atlantis BVCの交換式のコイルユニットのコイルのリビルドを解説した動画です。同じような動画がいくつかあがっていますが僕はこの方の動画が分かりやすかったです。

以上、如何でしたでしょうか?

それでは本年もVAPING APE -電子タバコのチェインスモーカー-を宜しくお願いいたします。