10%OFFを適用して電子タバコ製品を注文してみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

先日のFastTech 10%OFFクーポンのお知らせという記事を投稿してから色々と悩んだ末に先程FastTechで注文を完了しました。今日は2時間くらい考えていた気がします(笑

そして悩んだ末に注文したのは次の4品です。

下の画像は支払い直前のカートの中身。ちゃんと10%オフが適用されています。

2015年2月22日FastTech注文

2015年2月22日FastTech注文

 

よく見ていただくと分かるかもしれませんが、全部発送見積もり日が2015年の2月27日になっています。

Cloupor Miniは黒が良かったのだけど黒は3月と発送が2週間先でしたのでシルバーにしちゃいました。ツイーザーもこっちのほうが1ドル以上安かったのですが、発送予定が16日後だったので候補から除外。あと、SMOKのXPro M22はM45の黒も2/27でしたのでどっちにしようかとかなり迷いました。僕の電子タバコの普段の使い方だとM22でも困ることは無さそうなのと10ドルの差は魅力だなということでM22のグレーに決めました。

あくまでも発送日の概算ですから2/27に発送されるとは限らないのですけどね。でもFastTechで注文する場合は同じような日付の塊にしておいたほうが無難かなと。一番発送が遅い品に全部合わされたら少しがっかりですから。

品物が届いたらレビューでもできたらいいなと思っております。

FastTechの10%オフクーポンが使える期限終了まではあと僅かなので、もし気になる品がありましたら駆け込みでどうぞ~。

■追伸■
FastTechは電子タバコばかりではなく様々なエレクトロニクス製品もラインナップされています。本当はクアッドコプターなんかも欲しかったのですが、全部で1万円以内と決めていたので今回は泣く泣く見送りました。狙っているのはYoutubeの動画を見て欲しくなった54.06ドルのX5Cというやつなのですが本当にこんな箱届くのだろうか・・・。

RC Quadcopters: Free Shipping and $4 off $50+, $7 off $80+, $9 off $100+, $14 off $150+ with Coupon "quadcopters". (Ends: 12/31/2015)