ZampleBox Unboxing March 2015 VA

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

今回初めてのZampleBox(ザンプルボックス)が届きましたので開封の儀(そんな大げさなものじゃないですが)でも。

その前にZampleBoxって何ぞや?という方のために以下簡単に説明。

ZampleBoxとは電子タバコリキッドの定期購入便サービスで1ヶ月ごとに電子タバコ用のリキッドが入った箱が購入者に送られてきます。中身はZampleBoxさんチョイスなので選べませんが、好みのフレーバーのカテゴリーは事前に選べますのでフルーツ系が欲しかったのにタバコ系がきたなんてことは一応避けられます。
定期便は1ヶ月24.99ドルで6本入り最大100mlのコースと44.99ドルで11本入り最大180mlのコースとが選べるのですが、日本の場合はニコチン入りのリキッドは規制がありますので少しでもニコチンの入ったリキッドを希望するなら必然的に24.99ドルのコースを選ぶことになります。ニコチン量は選択できますので0mgを選べば44.99ドルのコースも大丈夫と思います(自信なし)。

どちらのコースの場合でも税関さんに止められても責任は持てませんのであしからず。

尚、送料は別途必要です。6本コースだと送料19.99ドルでしたので合計45ドル弱になります。

それでは届いたZampleBoxを見ていきましょう。

ZampleBoxの箱

ZampleBoxの箱

比較対象を並べるのを忘れちゃいましたが、およそ横17cm縦11cm高さ8cmのダンボール箱です。

ZampleBoxオープン

ZampleBoxオープン

箱を開けると葉書大のビジネスカードっぽいものと丸いステッカーと共に、包装された今回の電子タバコリキッドの塊が登場。この時点でベイプショップの店内のような色んなリキッドがカオスに混じりあった香りが漂ってきてテンションが上がります。

ZampleBoxリキッド初見

ZampleBoxリキッド初見

包装を解くとプチプチにくるまれてレースっぽい小袋に入れられた電子タバコリキッド群がお目見えです。

さてどんなリキッド達なのか袋から出して並べてみましょう。

2015年3月ZampleBox

2015年3月ZampleBox

どれも吸ったことがないものばかりでしたがラベルに見覚えのある電子タバコリキッドが2本ありました。

ついでなのでフレーバー当てゲームでもしてみます。香りを嗅いで味を予想した後にネットでそのリキッドを探して何味なのかを大雑把に答え合わせ。

Manic Meltdown e-juice

それでは1本目。軽く甘めの香りで悪くないです。味はピーチ&紅茶と予想。

答えはMad Mike’sブランドのManic Meltdownでスイカとイチゴにメンソール。いきなり大ハズレです。

GQ Lounge e-juice

気を取り直して2本目。んー、これこそピーチでは!?

答えはMr. Sweet’sブランドのGQ Loungeでラズベリーとピーチのコンボ。惜しい!

ONE WAY ST e-juice

3本目はこちら。香りはキャラメル系でかなりの甘さ。多分ほにゃららキャラメルでしょう。

答えはAVEブランドのONE WAY STREETでバニラカスタード味。惜しい・・・かな?

Busted Limo e-juice

後半に突入の4本目。ナッツの香りですかね。少しアーモンドグリコが目に浮かびました。アーモンド&クリームと予想。嗅ぎ過ぎでそろそろ鼻がおかしくなって参りました。

答えはTransit VapeブランドのBusted Limoでピーナッツバター&ゼリー。近からずも遠からず。

SCARLET e-juice

残り2本。5本目。これはライチで間違いないと思います。

答えはThe Collection VapeのSCARLETで驚愕のライチ味(An amazing Lychee)。ビンゴでございました。

Sanctuary e-juice

いよいよラストです。6本目。甘い香りで何かもう全部同じ匂いに思えてきました。ラムレーズン&キャラメルでファイナルアンサー!

答えはAdam BombのSanctuaryでコーヒーとキャラメルの驚愕のコンビネーションだそうです。しかしまあフレーバーの説明でAmazingって単語はよく目にしますね。たまに不味くて逆の意味で驚きだよ!って電タバリキッドもありますが(笑

ということで初ZampleBoxの箱開け完了です。今日はもう遅いので各リキッドは日を改めてゆっくり吸ってみたいと思います。感想は “電子タバコリキッド私的レビュー” というブログに追い追い書いていけたらなと・・・。

ZAMPLEBOX CAMPAIGN PAGE

Grab coupons for Top Mods, Atomizers &Accessories @GearBest top e-cigs.