Strix Elixirs エイプリルシャワーセール 2015

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping
エイプリルシャワーセール2015

エイプリルシャワーセール2015

海外の有名な電子タバコリキッドメーカーの1つであるStrix Elixirsのセール情報です。

期間はアメリカの中部標準時(CST)の4月20日から22日の午前0時までで、Saleマークの付いたStrix Elixirsの電子タバコリキッドがおよそ35%オフとなっています。既に全てのセール用のリキッドは発送準備万端なのでお待たせしませんよ!とのことですので本当なら嬉しいですね。

120mlのシークレットボトルもあるのですが(人気のSTRAWZILLAで確認)、特にニコチン入りは税関で止められる可能性もありますのでご注意ください。僕は石橋を叩いた上で渡らないタイプなのでこのサイズは注文しませんです…。

余談ではありますが、エイプリルシャワーというのはそのまんま4月に降る雨なのですが諺の一部でもあるみたいです。そして4月22日は地球の日という記念日だそうですよ。気になる方は調べてみてください。

あと久々にStrix Elixirsのサイトを覗いてて気になる商品を発見しました。Vaping Instructor T-Shirtというやつで普段は13ドル。今回のセールに関係があるのか分かりませんが11.50ドルに値引き中でした。正直、リキッドよりも気になっています(笑

さて例によって中部標準時を日本時間に直すとどうなるのかは自信がありませんのでStrix Elixirsのリキッドで欲しいのがSale品になっていたらお早めにどうぞ。

ショップ名:Strix Elixirs