6秒動画「Vine」のベイプトリック動画をピックアップしてみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

vapetricks

6秒のループ動画の共有アプリ「Vine (ヴァイン)]で投稿されている電子タバコの煙でトリックプレイをしている動画をいくつかピックアップしてみました。

電子タバコのトリックプレイというのは、吐いた煙(ミスト)で輪っかを作ったりするアレです。Vineの他にもYoutubeなどの動画投稿サイトでもVAPE TRICKSやVAPING TRICKS、VGODあたりのキーワードで検索してみると色々と電子タバコのトリックプレイの投稿動画が見つかると思います。

では、Vineからピックアップしたベイプトリック動画をどうぞ。

Vineの6秒でループというのは何だか中毒性がありますね。ずっとループして見てしまいます。

あ、最後の動画はパロディ的なやつなので本気にしないでくださいね。このViner(Vineに動画をアップする人のこと)さんは他にもいくつか電子タバコの煙を題材にした笑える動画を上げられていてどれも結構好きです。

電子タバコによるベイプトリックに拘らなければネット上にはリアタバやシーシャ(水タバコ)のスモークトリック動画も沢山ありますので興味があれば探してみてください。