ZampleBox Unboxing April 2015 VA

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

2回目のZampleBox(ザンプルボックス)が届きましたので前回と同様に開封のレポートです。ZampleBoxについては前回のZampleBox Unboxing March 2015 VAの記事で少し説明していますので宜しければそちらをご覧ください。

それでは早速4月のZampleBoxのUnboxingと参ります。

2015年4月ZampleBox

2015年4月ZampleBox

ぱっと見た感じは3月度と変わらずです。今回送られてきた電子タバコリキッドの中から1社のリキッドメーカーの宣伝葉書みたいなものが1枚入っていました。裏を見てみるとオフィシャルサイトでここに書かれているクーポンコードを適用すると15%オフになるようです。

で、入っていた電子タバコのリキッド6本を順に取り出して見てみると見覚えのあるリキッドが・・・。前回のと同じリキッドが1本入っていました。これは初っ端からテンションダウンでございます。毎月でも欲しいようなリキッドなら良かったのですが。

落ち込んでも仕方ありませんので気を取り直して残りの5本をご紹介していきましょう。前回のZampleBox Unboxingみたいにフレーバー当てゲームもしてみます。

4月ZampleBoxリキッド1本目

では4月のZampleBoxから1本目。いきなり嗅覚を狂わす甘さですが、とりあえずキャラメル系と予想。

答えは前回もあったAdam BombブランドのCocobutter Bombでバタースコッチとココナッツのミックスとのこと。まあ正解に近いかと思いますがココナッツの香りは分かりませんでした。吸ったら分かるのかしら。

4月ZampleBoxリキッド2本目

2本目。これも甘さ漂う香りです。こちらはカスタード系ではないでしょうか?

答えはこちらも前回も入っていたブランドのThe CollectionからDuffyです。バニラカプチーノのようなデザート味とのこと。なるほど、バニラのほうでしたか。スターバックスでカプチーノを頼んでバニラシロップを入れるカスタマイズのと香りを比べてみたいですね。
しかしこのリキッド、名前は某夢の国の可愛いクマさんみたいなのにラベルはデス系でありますな。

4月ZampleBoxリキッド3本目

そろそろキャラメルやらバニラやらからは開放されたいのですが、3本目は如何に。んー、これも似たような感じです。微かな揮発系の香りも感じられます。やはりカスタード系としておきます。

答えはD Squared (D2)ブランドのgritzでハネデューメロンカスタード味。スイートでクリーミーなフルーツカスタードを彷彿させる電子タバコリキッドのようです。そう言われてもう一度嗅いでみると何だかメロンパンのような香りがしないでもありません。

4月ZampleBoxリキッド4本目

4本目は僕が電子タバコに嵌りだした初期から見て知っているブランドです。でも今まで1本も買ったことがありませんでしたのでどんなものかしらと興味をそそられます。むむ、香りは若干チューイングガムっぽいですがイチゴミルク牛乳のような気も。素直にイチゴミルクにしておきます。

答えはJohnson CreekブランドのMerangoでイチゴ味のようです。摘みたてのイチゴをかじったときのような爽やかな味だとか。古くから結構人気がある電子タバコリキッドのようですので吸うのが楽しみです。

4月ZampleBoxリキッド5本目

さて4月のZampleBox Unboxingのラストのリキッドです。写真では伝わりませんが全体的にビックリマンシールのようにキラキラしています。匂いは柑橘系と何かが混ざったような感じですが、表現が思い浮かばないのでオレンジとしておきます。

答えはVictory LiquidブランドのSunburstで、桃とクリームの風味をベースにミストを吸ったときと吐いたときにはミカンの香りがするリキッドだそうです。なるほど。

以上、ダブりの1本を除いた4月度のZampleBoxのリキッド5本でした。

ピタリ賞は出ませんでしたが今回のフレーバー当てゲームは大きくは外していないのでまあまあの成績だったかなと。見た瞬間にガッツポーズをするような電子タバコリキッドは入っていませんでしたが、美味しくても美味しくなくても知らないリキッドを吸える楽しみが味わえますのでこのままZampleBoxは継続購入していきたいと思います。それではまた来月。

ZAMPLEBOX CAMPAIGN PAGE