電池が沢山な電子タバコのBOX MODの動画をピックアップしてみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

電子タバコ関連の動画のピックアップは2ヶ月ぶりくらいでしょうか。過去には何かテーマを決めてテーマに関連した気に入った動画を1行の説明も無くポンと置いて終わりという手抜き極まりない投稿もよくやっていました。きっと時間もなくてネタにも困ったらまたします(笑)。

ということで今回のテーマはバッテリーを複数個使っているBOX MODです。デュアルやトリプル程度は普通にありますから、クアッドあたりから始めてみたいと思います。

Hammer of God Box Mod

18650バッテリー4本でボルトメーターまで付いている割りにはコンパクトにまとまっているMODですね。ちなみに回路はパラレルです。日本から購入できるのか分かりませんがHammer of God Boxのv1.2は200ドルで販売されています。※現在Sold Out中

 

Breakout Custom Mods | 6-18650 PIP BOX MOD

18650バッテリー6本のパラレルなBOX MODです。大きいことは大きいですがアルミの削り出しのようなボディが仕上げも良くて綺麗です。

途中でバッテリーが映りますが被膜が無いわけではないのでお間違えなきよう。ちゃんと透明の被膜で絶縁してあります。中身までコーディネイトしているのが素晴らしいっすね。

 

Kloud Kings | 10-26650 Parallel Coffin Box Mod

2番目の動画と同じ方です。こちらは棺桶型のボディに26650サイズのバッテリーを10本並列で組んでいます。総バッテリー容量は35,000mAh。説明を見るとただの並列ではなく、スイッチ周りにはMOSFETに駆動用のボタン電池まで使われているようです。

いやしかし、これでVAPEする姿は、まるで1リットルの牛乳パックを口飲みしているかのようですな…。

 

以上、バッテリーを複数個使っているBOX MODの動画ピックアップでした。

ああ、最初に書くのを忘れていましたけど、今回選んだ動画に出てくるようなBOX MODを「クール!」というようなノリだけでいきなり買って使うのは止めときましょう。よく知らない方はまず電子タバコで使うバッテリーの特性や扱い方を理解してからでお願いします。結構危険なのです。

それとあと1つ、アイキャッチで使っている画像は本編には全く関係ございません。m(_ _)m