2016年1月27日 FastTech商品ピックアップ

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

気になる電子タバコ(VAPE)製品が次々と目に留まってしまい2016年の抱負を語った端から決心が揺らぎつつある管理人です。VAPEのタグが付くようなツイッターの投稿や写真系のサイトは視界に入れては駄目なんだと気が付きました(笑)。

ま、そんな個人的な話はともかく今年もFastTech商品ピックアップをぼちぼちとアップしていこうと思っております。

2016年最初のFastTech商品ピックアップはEvolvのDNA 200を使っているバッテリーBOX MODを選んでみました。チップはどれも同じですのでピックアップした商品の個々の性能についての記載は省きます。ご容赦ください。

 

Authentic Think Vape BOX133 133W TC VW APV Box Mod

Authentic Think Vape BOX133 133W TC VW APV Box Mod

Think VapeブランドのBOX133です。EvolvのDNA 200を搭載していますが18650サイズのバッテリー2本を使っており200Wではなく最大が133Wとなっています。個人的には性能のバランスとしてこれくらいが好みですね。今までも無かったわけではないのですが入手性に難があったりと選択肢は多くなかったのでこれからBOX133のようなDNA 200の133Wバージョンが増えてくれると嬉しいです。

Think Vape BOX133のカラーはブラックとシルバーがあり表示価格は149.99ドル。しかし今ならクーポンコード: MAPを適用することで35.19ドルOFFの114.80ドルで購入できます。ただし発送は先行予約販売受付中の商品で順調にいっても2月の終わり近く。入荷の具合によっては出荷日が延びる可能性もあります。そういうリスクはありますが気に入った方は購入を検討してみては如何でしょうか。

FastTech SKU:4199701
価格 149.99ドル FastTech (WORLDWIDE FREE SHIPPING)

 

Authentic Vape Cige BIGGER 200W TC VW APV Box Mod

Authentic Vape Cige BIGGER 200W TC VW APV Box Mod

Vape CigeブランドのBIGGERです。名前が示している通り大きさに特徴があり、18650サイズのバッテリー3本をそのまま横1列に収納するため横幅は約83mmと一般的なデュアルバッテリー仕様のMODと比べれば1.5倍ほどの大きさになっています。小さいとは言えませんが正方形に近いせいか不思議とバランス良く見えるのは僕だけでしょうか…。大きいくせに何故か可愛いです。

FastTechにラインアップされているVape Cige BIGGERのカラーはブラック、ブルー、レッドの計3種類。本体はアルミニウム製です。149.00ドルの表示価格ですがこちらも今ならMAPを適用して112.34ドルに値下がりします。出荷予定は7営業日ということなので今からだと春節にかかってしまう可能性大。ダメ元でオーダーするなら直ぐにでもしたほうが良いですね。

FastTech SKU:4011001
価格 149.00ドル FastTech (WORLDWIDE FREE SHIPPING)

 

Authentic Think Vape Panzer 200W 4500mAh TC VW APV Mod

Authentic Think Vape Panzer 200W 4500mAh TC VW APV Mod

最初に紹介したBOX133と同じThink VapeブランドのPanzer 200Wです。好き嫌いがはっきりと分かれそうなちょっと個性的なデザインだと思います。カラーは7種類ありそのうち4種類はツートンカラーです。

表示価格は119.72ドルでこちらは今月のみほぼ全商品に適用可能な10%オフのクーポンコード: RMBBUSTの適用で107.75ドルになります。現在、上の写真のPanzer 200Wのホワイトは出荷まで3営業日の表記ですがカラーによって発送までの日にちが異なりますのでそれぞれのカラーの在庫ステータスは要チェックです。

FastTech SKU:4024600
価格 119.72ドル FastTech (WORLDWIDE FREE SHIPPING)

 

余談ですがFastTechにはEvolvのDNA 200チップを搭載したMODがいくつか登録されていますが多くがD-N-A 200と表記されていますね。サプライヤー保護のための施策の1つでしょうか。FastTech内の検索ではDNA200あたりのワードでは殆ど引っかかってきません。まあ各オフィシャルサイトには大抵オーセンティックEvolvと書かれていますしレビュアーがその部分で注意喚起をしているのを見たこともないので今のところ安心して良さそうです。

 

ここに記載した内容はFastTechサイトに掲載されている商品の諸元一覧を参照して記載しておりますが、元々のサイト記載の諸元一覧が間違っている可能性も多々ございます。ご購入の際には各自でご判断の上、自己責任においてご購入をお願いします。

購入はこちらのFastTechのサイト(英語のみ)からSKUまたは各商品名で検索してみてください。