[四方山話] 海外TVドラマとリキッドと

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

Netflixで海外TVドラマ「ベター・コール・ソウル / Better Call Saul」 シーズン2の配信がやっと始まりました。ベター・コール・ソウルは俳優ボブ・オデンカーク扮する弁護士”ジミー・マッギル”が奮闘するドラマで、同じ海外TVドラマのブレイキング・バッドのスピンオフ作品であり前日譚にあたるものです。

昨日家に帰ってきて、さてブログでも更新しようかとパソコンを立ち上げてからちょっとNetflixを覗いてみるとベター・コール・ソウル シーズン2の文字が! そのままブログの更新どころではなくなったのは言うまでもありません(笑)。

いや~ブレイキング・バッド好きなんですよね。なのでベター・コール・ソウルも無条件に同じくらい好きです。

毎週火曜日更新らしいので暫くは火曜日にブログの更新はしない(できない)気がします。

と、ここでUKの電子タバコリキッドメーカー”eco Vape”さんの先週のツイート。

 

ブレイキング・バッドを観たことのある人なら明らかに”彼”と分かるグラフィックとネーミング。この際味はぶちゃけどうでもいいです。個人的にジャケ買い確定の電子タバコリキッドでございます。

結構強引にリキッドに話を持っていきましたがご容赦のほどを。

強引ついでにeco Vapeさんの他のこんなリキッドのツイートも。

 

これもVAPEショップに置いてあったら自分としてはおもむろにテイスティングしたくなるようなリキッドです。

どちらもまだラインナップに加わっていませんが、興味が湧いたらサイトをご覧になってみてください。

http://www.eco-vape.uk/