最近気になったVAPE関連のアクセサリー動画3選

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

先ほど「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」の先行オンライン試写会を観終わりました。大好きなドラマ「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストン氏が主役ということでウォルター・ホワイトのイメージが残り続けないか心配だったわけですが、最初はともかく途中からはトランボ自身にしか見えなくなって最後まで楽しんで観ることができました。万人受けする映画ではないかもしれませんが少なくともK・ダグラスやJ・ウェイン辺りを何となくでも知っている映画好きな方は観て損はないんじゃないかなと思います。

そんな「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」は7月22日(金)から全国でロードショーでございます。

と書いてて何だか電子タバコ(VAPE)の紹介文みたいだなと架空のブランドと製品名を入れて書き直してみようと思いついたのが以下の文。

先ほどAspeeの新作アトマイザーを使ってみました。大好きなアトマイザー「Nautis」の名を冠したアトマイザーということでNautisのイメージが残り続けないか心配だったわけですが、最初はともかく途中からはNautis Zとして最後まで美味しく吸うことができました。万人受けするアトマイザーではないかもしれませんが少なくともAtatisやCleat辺りを何となくでも知っているVAPE好きな方は吸って損はないんじゃないかなと思います。

そんな「Nautis Z」は7月22日(金)から全国で発売でございます。

文才も文章力もない僕がレビューをするとこんな感じだろうなというものになりましたね……。

ということで全然関係の無い話から始まりましたが今日は僕が最近気になったVAPE関連のアクセサリー動画から3つを選んでみました。製品は既に発売されているものだったりこれから発売のものだったりですが、買うかどうかは別にして僕が興味をそそられたVAPE関連製品ということで選んでおります。

EZ Dripper user manual

まずはEZ Cloud CompanyのEZ Dripperの動画です。本体チューブがガラスじゃなかったので入れるリキッドには注意が必要だった記憶があります。

Fused Clapton Coil Jig! Vaped 3D LLC

お次はVAPED 3DのClapton Jig V2。他の動画を見ると100%ばっちりとはいかないようですが、Claptonコイルが紡がれていく様を見ていると物欲をそそられます。

Cthulhu RTA III 26mm with Single and Dual coil decks | Coil Jig Pro

最後はCthulhu MODのCthulhu Coil Jig Proです。動画からは全く魅力が伝わってきませんが、こういったコイル・ジグは見かける度に試してみたくなります。これより多分Cthulhu RTA V3のほうが皆さんの興味を惹くのではと思いますが(笑)。
(追記)動画が見られなくなっていたので別の動画に差替えました。(2017.02.10)

 

以上、最近気になったVAPE関連のアクセサリー動画3選でした。