KAMIKAZE SPORT(カミカゼスポーツ) by KAMIKAZE E-JUICE

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

KAMIKAZEブランドのKAMIKAZE SPORT(カミカゼスポーツ) を吸ってみました。

KAMIKAZEといえば昨日今日に電子タバコ(VAPE)を始めましたという方を除けばほぼ知らない方はいないだろうという国産VAPEリキッドメーカー。国産というだけあって入手性も良く、KAMIKAZEのリキッドを何かしら試された方は多いのではないでしょうか。

そういう僕も今回のKAMIKAZE SPORTが初KAMIKAZEというわけではなく、過去に何本か購入した経験があります(僅かに片手ほどですが……)。

KAMIKAZE SPORTを吸ってみたくなったのは、やはりネットでの評判。美味しい!という意見にはさほど心動かされない僕ですが、これはまんまスポーツドリンクですわ!と言われると興味が湧いてきました。

KAMIKAZE SPORT E-JUICE

ということでKAMIKAZE SPORTを早速購入。

香りを嗅いでみると粉末の某スポーツドリンクを濃いめに作ったときのイメージがふっと頭に浮かぶくらいのスポーツドリンク感でちょっと期待してしまいます。

面倒なので既に組んでいたRDA(リビルダブル・ドリッピング・アトマイザー)のウィックだけ交換して一吸い……香りのイメージとのギャップもほぼなく、まさにスポーツドリンクといった味わいで一安心。おそらく殆どの方がスポーツドリンクを感じると思います。

まあ確かにスポーツドリンクなんですがもっと突っ込んで言えば感じるのは多くのスポーツドリンクで使われていると言われているグレープフルーツの風味です。グレープフルーツの香りに程よい甘み、そして喉にくる清涼感がなかなか良いバランスでまとまっていて好印象です。

ネットで拝見するとポカリかアクエリという意見が多いのですが僕の記憶にある中で一番近いのはこれですかね。

森永 ICE BOX グレープフルーツ

森永のICE BOX グレープフルーツ。感じる甘さとか風味、ひんやり感は相当近いものがある気がします。

正直、不味かってもネタになるしと半分冷やかしで買ったKAMIKAZE SPORTですが個人的にとても好みの味でここ3日間はこれとNic添加グリとのコンボばかりをずっと吸っています。薄すぎず濃すぎない絶妙なバランスが気に入りました。リピートする可能性が大なリキッド枠入り確定です。

※あくまで個人的な感想です。使用される環境によってリキッドの感じ方は大きく変わりますし、最終的に旨い不味いは個々人の好みの問題です。

カミカゼスポーツと今回のVAPING環境

【今回のVAPING環境】
Focusecig Wanko RDA
ツイストワイヤーでのデュアルコイルセッティング
0.66Ω 3.7V前後 or 21W前後

【今回の購入先】
ベプログshop (クリックポスト 送料無料)