Wismec Presa TC75Wの刻印にホワイトを入れてみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

昔からある手法ですけど、WismecのPresa TC75Wの刻印部分にホワイトを入れてみました。必要となるものは白のクレヨン。小さなお子様がいらっしゃるところなら1本くらいありそうですし、そうでなくても文具店なり100円ショップなりでさくっと手に入るものです。

まずはPresa TC75Wの刻印を見てみましょう。自前の画像を用意できれば良かったのですが既に作業を終えた後でして、記事のために元に戻そうとしたら非常に手間取ったので早々に諦めてFastTechから拝借しました。

Presa 75W 刻印 その1

Presa 75W 刻印 その2

このような感じで刻印が入ってます。ご興味があれば以下のリンクからどうぞ。

今回はPresa TC75Wで作業をしておりますが、同じように刻印があるものなら何でも応用が可能です。

大した作業ではありませんので簡潔に行きます。

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 その1

クレヨンで刻印が埋まるまで塗りつぶして……

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 その2

ティッシュなどで拭き取るだけ。

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 その3

あっという間に完成。

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 その4

そのまま続けてトップ部分も……

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 その5

この通り。

作業時間は3分くらいでしょうか。塗って拭き取るだけの簡単作業です。

ホワイトを入れてから普通に約1ヶ月使ってきましたが剥げてきたりすることはありませんでした。耐久性は思っていたよりあるようです。

おしまい。

Presa 75W 刻印にホワイトを入れる作業 完成形