Eleaf Aster 75W TC Modにラッピングシートを貼ってみました

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

今日はJwrapsで注文していた電子タバコ(VAPE)Mod用のラッピングシートが届いたのでEleaf Aster 75W TC Modのラッピング作業をしてみました。

Jwrapsからの荷物

Jwrapsの配達方法でUSPS First-Class Mail International Letterを選んで届いた荷物は22.5cm x 17cm程の大きさ。厚紙のしっかりとした封筒でした。

Jwrapsからの荷物開封

注文したのはDAMASCUS STEEL 2 CLEARという商品とGalaxy Stone 2という商品でどちらも1枚ずつでしたがDAMASCUS STEEL 2 CLEARが1枚余分に入っておりました。オマケなのかミスなのか。とにかくラッピングに失敗してももう1回チャンスがあるというのはいいことです。

今回ラッピングするEleaf Aster

今回ラッピングするEleaf Aster 75W TC Mod。尚、こちらはGearBestでFlashSale品になっていた時に送料込み27.08ドルで買ったもの。Priority Lineで発送から5日で届きました。
Original ELEAF ASTER 75W TC Box Mod  –  BRUSHED SILVER

Modラッピング前処理

Jwrapsのシートでラッピングをするにあたって、まずはModの表面を自分で用意したアルコールやクリーニングクロス等で綺麗にしておきます。アンモニアを含んだものでクリーニングをしてはいけませんとのこと。

Eleaf Asterのバッテリーカバーをラッピング

手始めにEleaf AsterのバッテリーカバーにDAMASCUS STEEL 2 CLEARを貼ってみます。このラッピングシートは上の写真のようなクリアタイプで基本的にステンレスなどのシルバー系カラーのMod用です。

Eleaf Asterのバッテリーカバーのラッピング後

位置決めに若干手間取ったものの何とかEleaf Asterのバッテリーカバーに貼ることができました。

Eleaf Asterのラッピング作業を再開

残るは両側面のシートとトップとボトムを含んだ正面のシートの計3枚。何せ予備があるので気楽にちゃきちゃきと作業をしていきます。

Eleaf Asterのラッピング完成

写真を撮りつつ作業開始から半時間ほどで完成。何故か既にアトマが乗っかっていることはスルーしてください。

ラッピング作業を動画にすることも考えましたけど、僕の不器用でおぼつかない作業風景は見てくださる方を無駄にイライラさせることになるだろうと思って自粛しました(笑)。

それではあらためてラッピングシートを貼り付けた後のEleaf Asterの写真を4枚続けてどうぞ。

Eleaf Asterのバッテリーカバーラッピング後

Eleaf Asterの側面ラッピング後

Eleaf Asterの正面ラッピング後

Eleaf Asterの上部ラッピング後

Jwrapsの電子タバコ(VAPE)Mod用のラッピングシートは想像していたより貼りやすかったですね。個人的には少なくともスマホの液晶保護シートの貼り付けに比べれば楽勝でした。ただバッテリーカバー部分などはサイズぴったりに作ってあったのでそのつもりで貼らないとちょっとのことで歪んでしまうかもしれません。

Eleaf Asterのラッピング完成全体像

Jwrapsは定期的にセールをしていて、確かクーポンコードの適用で去年のハロウィーンは20%オフ、クリスマスは30%オフだったと思います(どちらもラッピングシートに対する値引き)。そろそろそういう時期ですし、電子タバコ(VAPE)Mod用のラッピングシートに興味があれば(急ぎでなければ)セールを狙ってみては如何でしょうか。因みにJwrapsでの支払いにはPayPalが使えます。

 

おしまい。

 

おまけ画像 eVic miniのラッピング完成

おまけ画像(Galaxy Stone 2 + eVic VTC mini)
こちらはEleaf Aster 75W TC ModとDAMASCUS STEEL 2 CLEARとの組み合わせに比べて見た目が少し安っぽく感じました。何だかプリントされたスチール缶のようで外国のミントタブレットの缶とかでありそうな気がします。まあ逆にそういうものだと思えば気にならなくなりましたけど。