Jwrapsのブラックフライデーのセール 2016

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

Jwraps Black Friday Sale 2016

以前の記事”Eleaf Aster 75W TC Modにラッピングシートを貼ってみました“の中で紹介した電子タバコ(VAPE)バッテリーMod用のラッピングシート(Modラップ / Modスキン)が購入できる海外オンラインストアのJwrapsのブラックフライデーのセール情報を書いておきます。

今回のセールの特典はクーポンコードによるディスカウントと500ドルのギフトボックスが当たる抽選権(オーダー毎に自動でエントリー)。クーポンコードは商品の種類によって以下の3パターンに分かれています。

  • JWBOGO – ラッピングシート(Chrome、Dual Carbon、Dual Colorを除く)用。50%オフ
  • BLKFRI – Modスタンド、カップホルダー、スピナー用。20%オフ
  • 25OFF – ラッピングシート(Chrome、Dual Carbon、Dual Color)用。25%オフ

JWBOGOで50%オフと書きましたがバナーに書かれているのは”Buy One Wrap Get One Free”なので本来は1つ買ってくれたら1つおまけしますという内容(2つ買ったら1つはタダとも)。なのでカートに2つ以上放り込んでクーポンコードを適用する必要があります。

値段の異なる2つの場合はどうなるの?と思われるでしょうが、それぞれが50%オフされますので心配は無用です。また元々の意味を考えれば偶数個を買うのが正解かもしれませんが僕が試した際は3つでもそれぞれが50%オフになりました。

Chrome、Dual Carbon、Dual Colorのラッピングシートに使える25OFFは商品1つでも使えるみたいです。

BLKFRIが使えるModスタンドとカップホルダーは別として、スピナーは電子タバコ(VAPE)とは特に関係のない商品でございます。

スピナーというのはFidget Spinnerなどと呼ばれる商品で周りでは”ヒュンヒュン”なんて言われてますね。詳しくは知りませんが今が旬の商品なのでしょうか。クラウドファンディングサイトのKickstarterでもspinnerで検索すると3つ4つ出てくるくらいです。

だいぶ前にイギリスのCrème de Vapeに並んでいるスピナーを初めて見たときは「このパーツはVAPEの一体何なのだろう?」と結構悩みました(笑)。そういえばCrème de Vapeもブラックフライデーセール中で29日までクーポンコード”BLACK10″で10%オフです。

最後になりましたがJwrapsのブラックフライデーのセール期間は11月24日から12月1日まで。基準となるタイムゾーンが分かりませんでしたが、仮に基準がJwrapsの住所であるノースカロライナ州だとすると東部時間(EST)になりますので日本との時差は14時間(日本のほうが14時間早い)。日本時間で12月2日の14時前までということになります。