3日間15%オフに変更 FastTech 新年のセール 2017

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

FastTech HAPPY NEW YEAR 2017 15%オフ

先日10%オフのセール告知(“1日間限定10%オフ FastTech 新年のセール 2017” 参照)があったばかりですが、1日だけ10%オフというディスカウントではインパクトがないとFastTechは思ったのか、12月31日から1月2日までの3日間が15%オフになるというセールに切り替わっておりました。

必要なクーポンコードはTOAST。米国中部時間が基準ですので既にクーポンコードはアクティブになっております。

15%オフだったクリスマスセール(“FastTech クリスマスセールとボクシングデーサプライズ 2016” 参照)が終わったばかりで10%オフと言われてもなあ……と僕のように思った方もこれなら食指が動くかもしれませんね。

それでは皆様、どうぞ良いお正月を。