FastTech 最大35%オフ 日曜限定 週替りセール情報 2017年2月19日版

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

FastTech日曜限定セールバナー 2017年2月19日

春節があったりして何回か見送られていたFastTechのサンデーセールが2月19日の日曜日(CST)に再始動の予定です。

次回のFastTechサンデーセールは最大が35%オフ。電子タバコ(VAPE)関連からは今のところ7点がピックアップされており、それぞれ15%から35%と大きめのディスカウントとなっています。

何度も書いているので最近は書かないことも多いですが開始時刻はアメリカ中部時間(CST)で日曜の0時から23時59分までです。日本とは時差があることをお忘れなく。

2017年2月19日(日)のFastTech サンデーセール品

COUPON CODE: DEALS の適用で最大35%オフになる電子タバコ(VAPE)関連の商品

FastTechサンデーセールVAPE商品2017年2月19日

Lost Vape Triadeには250Wバージョンがありますがこちらは200Wバージョンです。Evolvチップなのは同じなので250Wバージョンとの価格差が購入すべきかどうかの主な判断基準になるかと思います。もう少し出せば250Wバージョンが買えるなと思ったのなら250Wのほうを。そうでなければこちらで。

今回のLost Vape Therion DNA75Wの価格は今まで見てきた中でかなりお買い得感のある価格設定になっています。しかしDNA75のMODは迷うほど種類が豊富でディスカウントされたものなら50ドル台も珍しくありませんし最新のDNA60搭載のMODもこれからどんどん出てきます。そんな中でこれを選ぶ理由を挙げるならパラレルの18650デュアルという点をまず推したいです。この点に魅力を感じたなら他のDNA75機を差し置いて選ぶに十分な理由になるでしょう。

このWotofoのThe Troll V2 RDAの価格も今までの中で安いほうだと思います。ただGearBestの直近のFlash Sale価格で15ドル台前半でしたのでそろそろ海外のストアでは15ドルを切る価格が普通になっていくんじゃないかという気がしています。

後で追加された同じくWotofoのSerpent Sub TankはKangerのコイルユニット(OCC&SSOCC)が使えますから手元にコイルが余っていたら気分転換に買うのもいいかもしれません。勿論悪いものではありませんのでKangerのSub Tankを使ったことがないという方もどうぞ。

Smoktech SMOK G-Priv 220WはタッチスクリーンのバッテリーMOD。個人的な意見ですがタッチスクリーンのMODはまだまだじゃないかと思っています。

EHpro Billow V2.5 RTAは悪くはないが敢えて今選ぶRTAでもない気が。デュアルコイルでベロシティポスト、6mlのタンクといったキーワードのRTAをたまたま探していたというのならアリかも。

最後のBF MOD本体はクローン。まあ興味があってメカニカルを理解している人なら。一応文字やマークは削ったり埋めたりして510コネクタのところはFatDaddyのやつにでも付け替えたら面白いかなとは思いますけど。要は半完成品の自作MODだと考えれば波風立たずに誰もが幸せということです。

Grab coupons for Top Mods, Atomizers &Accessories @GearBest top e-cigs.