FastTech 感謝祭先取りセール 2017

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping

FastTech 感謝祭先取りセール 2017

2017年の今年の感謝祭は11月23日木曜日。この日から翌週月曜日まではアメリカの一大セール期間です。昨年はFastTechでもこの期間に合わせてブラックフライデー&サイバーマンデーのディスカウントセールが開催されましたが、今年は感謝祭を先取りしたセールが今日から開催されます。

セール期間に受けられるのディスカウントは10%で、期間は4日間。アメリカ中部時間が基準となりますから、日本時間で17日の15時から20日21日の同時刻までの予定です。

FastTechの感謝祭先取りセール開始までのカウントダウン → Thanksgiving Early Sale Countdown (フライングでセール開始予定時刻前にクーポンコードがアクティブになっていたのを確認したのでリンクを削除)

10%のディスカウントを受けるにはクーポンコードが必須。”CELEBRATE10” をカート画面で忘れずに適用してください。

今回の先取りセールに続いてブラックフライデー&サイバーマンデーのセールが来たりする可能性も否定できず、ちょっと悩ましいところではありますね。ちなみに2016年は100ドルを超える注文で15%オフでした。

それでは。

FastTech